Sooda!
 閲覧数:71
今年もうスイカを食べられましたか?
私は本日いただきました。
種は口に入れる前に外しますか?
口に入れて出しますか?
又はそのまま、ごくりと飲み込みますか?
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。

スイカいっぱい食べたいです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-06-15 22:39:33
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
先月食べましたが、十分甘かったです。
最近は冬でも店頭に並ぶことがあり、4月頃からよく見かけますね。
見えるところの種は取り除いてあとはガブリ、種も食べちゃいます。

回答者:徳明
回答日時:2011-06-16 10:57:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/50件中
まだ食べていません。口に入れてから、種はとりだしています。詳細

回答者:フート
回答日時:2011-06-22 22:05:24

この回答の満足度 ★★★★★
まだ食べていませんね。口に入れてから出します。定番のことです...詳細

回答者:アキラ
回答日時:2011-06-22 10:33:36

この回答の満足度 ★★★★★
一度だけ食べました口に入れて出します詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 08:40:55

この回答の満足度 ★★★★★
口に入れてからやります詳細

回答者:おっぽ
回答日時:2011-06-19 15:40:47

この回答の満足度 ★★★★★
食べました。種は飲み込んでしまいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 23:11:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ