Sooda!
 閲覧数:73
今の人は、次のうちどっちが好きですか。

We're All Alone (曲名)
We are not Alone in the Space (映画の宣伝文句)

※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-16 00:33:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
We are not Alone in the Space

スティーブン・スピルバーグ監督の映画は、自分にとってかなり思い入れが深いです。
初めて映画館で見た洋画は「ジョーズ」だし、初めてサウンドトラックを買ったのはこの映画だし。

あの、山よりも大きなマザーシップと、音と光の交信は、子ども心にインパクト大でした。ホント、映画館で見て良かった!
ジョン・ウィリアムズの音楽も素敵で、特別編の、「星に願いを」のメロディが織り込まれたエンディングは感動的でした…
って、ここまで書いたけど、「未知との遭遇」で間違いないのかな?
「未知との〜」は「We are not Alone」だと思ったんだけど、もし違ってたらとんだ赤っ恥…。
でも、どっちにしても、好きなのは「〜not〜」の方ですけどね。

回答者:トーマ
回答日時:2011-06-16 01:06:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
本当になつかしいです。久しぶりに聞きました、ボズ・スキャ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 01:25:55

この回答の満足度 ★★★★★
We're All Aloneです。2人だけがいいです。今の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 00:45:19

この回答の満足度 ★★★★★
We're All Alone ですロウローン〜ロウロ〜〜ン...詳細

回答者:れいく
回答日時:2011-06-16 00:38:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ