Sooda!
 閲覧数:199
国会のゴタゴタをやっている場合でしょうか。どんどん法案を通さなきゃいけないのではないでしょうか。挙国体制は必要ありませんか?なぜそれができないのですか。リーダーは誰ですか?信頼されていますか。


亀井代表が大幅延長評価 自民反対には酷評
2011.6.15 16:57

国民新党の亀井静香代表は15日の議員総会で、民主党の岡田克也幹事長が今国会会期の大幅延長方針を表明したことについて「国会は開いておき、東日本大震災対策で二の矢、三の矢を状況に応じて放つのが政治のあるべき姿だ」と評価した。

一方で、会期延長を主張していた自民党が反対に転じたことに関しては「野党になると本当にぼける。こんな党は無視だ。蹴散らせばいい」と酷評した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110615/stt11061516580012-n1.htm

質問者:悪寒
質問日時:2011-06-16 00:47:43
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
どっちもどっちと言いたいが
菅さんさえ辞めればすむことなのに何あのしつこさあの不気味な笑顔
延長を認めたらずるずる辞めなくなるのが目に見えているから反対するのは解る
菅さんとくんだら子供手当の職制源もつけない自分の孫にやりたいんか・・・亀井も
太陽光決まるまで辞めないみたいと辻本が言ってました
あの人が辞めるまでに決めたい法案って大幅増税になることばかり
それをすると震災復興でなく震災消滅と日本がなると解らない菅さんだからみんな辞めさせたい
亀井は重要なホストを与えてもらえるから管さん擁護
だって菅さんの辞めないでとうしたい法案って震災復興じゃあないただの無駄遣いのお金
震災復興の為に急務の法案通すために辞めないのならわかるけど・・・・
太陽光震災復興のなんのやくにたつの?
子供手当?被災者にはお金くばれ・・・なんか勘違いの管さんですね
亀井にまかせたら自分の息の掛かったところに大盤振る舞いするので出てくるな

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 01:36:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
誰もみな自分のカネだかなんだかが大事なのでしょう。いい加減協...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 23:31:18

この回答の満足度 ★★★★★
信頼されていません。誰がリーダーだ〜(泣)詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 11:11:37

この回答の満足度 ★★★★★
復興していかなければいけないのに、こんなではダメですね。ヒ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-22 08:27:26

この回答の満足度 ★★★★★
結局、与党だ野党だ関係なく、国民の事よりも、自分達の権力第一...詳細

回答者:TP
回答日時:2011-06-20 15:46:32

この回答の満足度 ★★★★★
バカばっかりですから(^−^)詳細

回答者:シドロモドロ
回答日時:2011-06-17 20:41:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ