Sooda!
 閲覧数:72
事故後、すぐにメルトダウンを指摘した中村審議かなh、先見の明が無かったのでしょうか。

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65711166.html
どう思いますか。

質問者:メルモ
質問日時:2011-06-16 00:51:09
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
更迭した責任をきちんと取るべきです。メデアも徹底的に追求して欲しいものです。そうしない限り意見を申す人間がいなくなります。

これだけ危険な原発を、日本政治も学会も、それを使用して生きている電力会社も、すべてがこの危険性を理解していなかったと言うことで、無責任極まりないと思います。

何が問題で、誰が間違っていたのか、誰が一番責任を取るべきか、必ずきちんと結果を追求すべきです。

本件の責任追及は絶対に必要です。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-06-16 11:09:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
中村審議は先見の明ありましたね。って言うか、一般人でも普通に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 21:19:23

この回答の満足度 ★★★★★
無能ですから・・仕方がありません・・詳細

回答者:シドロモドロ
回答日時:2011-06-17 20:37:29

この回答の満足度 ★★★★★
先見の目がなかったのは総理大臣ほか政府の偉い人達ですね。だか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 20:34:56

この回答の満足度 ★★★★★
先見の明というか、、、リスクマネジメントの世界では悪い予想...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-16 09:39:30

この回答の満足度 ★★★★★
先見の明がありましたね。自己保身に走るやつらは認めませんでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 08:27:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ