Sooda!
 閲覧数:41
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
季節の花 紫陽花咲いているのを見かけますか、見かけましたか?
紫陽花の花何色が好きですか?
株主総会の (株主側、会社側どちらでも)出席、参加した事ありますか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-06-16 01:44:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
紫陽花は最近見かけません。
どういうわけか近所で紫陽花を植えているお宅が無いんです。
紫陽花は青が好きです。

株主総会は参加したことは無いです。
昨日は寝不足で一日中つらかったです^^;
===補足===
お昼寝はできませぬ・・・ ^^;

回答者:お休みなさい☆
回答日時:2011-06-16 01:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お昼寝はしないのですか

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
2時半頃には休みます。音楽を聴いています。通勤の途中にありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 02:09:17

この回答の満足度 ★★★★★
4:00頃寝る予定です。ソーダ以外は為替相場を見ながら、ホ...詳細

回答者:FX修行中&またギリシャ危機?
回答日時:2011-06-16 02:08:18

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。まだ見てませんね。水色が好きです。な...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-06-16 02:06:21

この回答の満足度 ★★★★★
僕もたった今起きたばかりです。これから仕事です(泣)。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 02:03:04

この回答の満足度 未設定
さっき起きました。ユーチューブのランキングを見てます。紫...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-16 01:58:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ