Sooda!
 閲覧数:50
東電の、ボーナスはどうなりましtかあ?

質問者:不実ウ
質問日時:2011-06-16 01:58:28
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
でます。
東電社員の親族は貰って当然って顔してますよ。
あれだけの大事故を起こして置いて反省の色がありません。
そんな会社潰してしまえ!!と思っています。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 20:20:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
ボーナス支給がされた旨のニュースを見ました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 12:40:25

この回答の満足度 ★★★★★
悔しいです。わが社は、原発事故のあおりを受けて、今年は賞与な...詳細

回答者:匿一
回答日時:2011-06-17 11:36:00

この回答の満足度 ★★★★★
出たらしいです。資金不足を理由に原発処理をしている協力会社に...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-06-16 20:44:16

この回答の満足度 ★★★★★
支払われるみたいですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 13:15:32

この回答の満足度 ★★★★★
出るみたいですね。賞与のはずなのに。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 12:33:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ