Sooda!
 閲覧数:42
観光旅行に行きましたが、女の人は買い物が好きなんですね。
お土産屋には同じものばかり並んでいるのに、店に行くたびに時間をかけて買いものばかりしています。
あなたはどうですか。

質問者:お金はこっちが支払い
質問日時:2011-06-16 05:52:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
うちの女房もそうです。
一緒に旅行にいくと、行く先々のおみあげ屋さんで同じようなものを時間をかけて見てます。
男からすると、そんなのどれも同じだからとっとと買っちゃえばって思うんですけど・・・
女性はみんなそうなんですかね・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 05:58:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お土産代のほかに食事代も払います。
荷物だけは自分で持たせます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
女同士の旅行の時は時間をかけて行っていました。だけど主人が買...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 08:14:33

この回答の満足度 ★★★★★
買い物はすぐに決めて買います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 07:44:03

この回答の満足度 ★★★★★
買い物が嫌いです。選ぶのに迷うので、嫁が買い物している間はヒ...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-16 06:06:45

この回答の満足度 ★★★★★
買い物好きですが、人が多いの嫌いなのでさっさと買っちゃいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 05:58:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ