Sooda!
 閲覧数:86
さっきテレビでやってた袋入りかき氷を
東京では見たことないと言ってるのを見て
驚きました。私は九州に住んでますが
子供の頃から袋入りかき氷は普通に
食べてたので東京にないというのは驚きました。
このように他地方ではメジャーなのに
東京にはないというような物は他にもありますか?
(ただし○○県のみメジャーというようなごく限定的な
ものは省きます)

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-16 08:41:01
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
何か勘違いしている方がいるようですが、東京はところてんってお...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 20:04:39

この回答の満足度 ★★★★★
先日 mixiニュースで見て初めて知った衝撃の事実大阪ではホ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 14:05:23

この回答の満足度 ★★★★★
うまかっちゃんを見たことがないという人が関東には多いようです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 13:57:25

この回答の満足度 ★★★★★
大阪ですが、袋入りカキ氷というのは見たことがないですね。この...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 08:54:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ