Sooda!
 閲覧数:70
私は女なのですが、どうもれずっ気があるようです。
男の人に抱き締められたいというより、女の人の体に触れたいという欲求の方が強いです。
性格が男っぽいわけではありません。
むしろ甘えたがりの寂しがり屋で、女っぽいところが多いです。
好きになる人も女らしい人ばかりです。
好きな俳優さんや男性アーティストはいます。その人と恋愛したいなぁという妄想もたまにします。
ですが現実ではやはり女性にばかり目がいってしまいます…
過去に何度か女の人と付き合ったことはあるのですが、私が依存しすぎて相手が離れていきました。
別れがどれも辛く、女性との恋愛はもう経験したくありません(一時ショックが強く摂食障害になり入院していました)
ですがやはり寂しがり屋なので、パートナーが欲しいと強く思います。
そして普通に男性と恋愛がしたいです。
なのに女の人のことを好きになってしまいます。

どうすればこの性格(?)は治るでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-16 11:34:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
甘えん坊だからまだこわいんじゃない?男の人がゆっくりでいいじ...詳細

回答者:BLACK
回答日時:2011-06-20 05:35:28

この回答の満足度 ★★★★★
普通に男性と恋愛がしたい・・・無理にすることはありません。女...詳細

回答者:めろん
回答日時:2011-06-18 20:41:47

この回答の満足度 ★★★★★
思い切って、女の人を好きから恋の相談相手にしてみればどうです...詳細

回答者:さちたko
回答日時:2011-06-17 17:46:15

この回答の満足度 ★★★★★
旅にでたら?良い人みつけれるかもよ?詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-06-17 11:57:55

この回答の満足度 ★★★★★
同性愛も異性愛もごくふつうのことだと思います。質問者さんが、...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-06-16 21:56:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ