Sooda!
 閲覧数:225
摂食障害だとおもいます。 私は41歳、女、身長158cm、体重23キロです。客観的に自分が見れません。この、体重は、異常ですよね?

質問者:きのこ
質問日時:2011-06-16 11:43:36
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
痩せすぎだと思います。1回病院で検査してもらったほうがイイの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 08:05:12

この回答の満足度 ★★☆☆☆
はい、周りに何か言われませんか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 21:49:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
それヤバいですよ!!!直行病院です!!!大丈夫ですか?スト...詳細

回答者:?A?
回答日時:2011-06-16 19:34:49

この回答の満足度 ★★☆☆☆
きちんと病院で見てもらってください。今すぐです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 18:49:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
普通に生活出来てますか?体がだるくありませんか?めまいに悩ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 17:31:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ