Sooda!
 閲覧数:160
トレミー(旧懸賞ボックス)

数日前から『釣り一本勝負』で
検索を1回しただけではゲームが始まらず
2回すると始まるのですが、皆さんは
どうですか?
みんなへのお礼
おもいきってパソコンを買い換えることはできませんので
しばらく様子を見てみます。(ちなみに現在XPです)

ベスト回答は、一番乗りのかたにしました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-16 12:53:10
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
検索1回でゲームは始まりますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 13:05:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
さっそくの回答ありがとうございます。
どうやらうちのパソコンだけみたいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
一回で大丈夫です。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 14:00:06

この回答の満足度 ★★★★★
一回で 問題なく出来ますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 13:55:57

この回答の満足度 ★★★★★
特に、異常は認められません。いつも、検索の直後に更新をクリッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 13:53:45

この回答の満足度 ★★★★★
1回で問題なく出来てますよ。トレミーは交換までの必要ポイン...詳細

回答者:みみみ
回答日時:2011-06-16 13:45:37

この回答の満足度 ★★★★★
検索を1回しただけで、ゲームが始まりますよ。このところずっ...詳細

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-06-16 13:45:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ