Sooda!
 閲覧数:116
私にはすきな人がいます。それはM君です。でもM君はほかにすきな人がいます。それは、親友のNちゃんです。とっても複雑です・・・。

M君がNちゃんのことを好きなことを知っているのは、私と親友のKちゃんと何人かの男子です。
私は、M君を応援したいと思っています。でも、M君とNちゃんが近づいていくと心が痛いです。でも、応援や相談をしていくうちにわたしのことを奇跡的に好きになるのでは!?と思うと応援や相談したいって思うんです。

私はどうしたらいいのでしょうか!?
A・・・応援し続ける
B・・・応援しない
===補足===
選んだ理由を教えてください。

おねがいします

質問者:ベリレープ
質問日時:2011-06-16 13:46:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
B・・・応援しないしないというか出来ません。心の中ではうまく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 17:52:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
B・・・応援しない応援したら終わりに近づく予感がします。胸も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 17:37:07

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
こういうの漫画によくあるよなwwまーBじゃねーの?M君があな...詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-06-17 11:55:36

この回答の満足度 ★★☆☆☆
Aわずかな希望も捨てちゃいけませんよ!がんばってください^^詳細

回答者:グレン
回答日時:2011-06-16 20:04:50

この回答の満足度 ★★★★☆
A・・・応援し続ける少しでも望みがあるのならやるに越したこと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 14:46:38

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ