Sooda!
 閲覧数:40
あなたの恋の奴隷度チェック しますよね(笑)

monster です こんにちは。
このシリーズのは一番下から選んで出しています。
そちらもひまーーーな時にして楽しんで下さいね。

恋の奴隷度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c085

ここの ↓ から出しています。笑えるのが沢山ありますので(笑)
http://goisu.net/phycology.html
===補足===
こんにちは。
当たってる人もいれば、エッ・・・冗談じゃないわよって思う人もいると思います。
決して僕をうらまないようにお願いします。
また、新しいのを探していますので、しばしお待ちを !

多くの方がやってみて楽しめたらそれでいいだけです。
僕に拍手を入れていただいてたりするのですが、
これは何か僕のポイントなんかあるのでしょうか ?
そのあたりわかれば教えて下さい、さっぱりなんで(笑)

では、今日も緊張せずに ( しないよねぇ 笑 ) 楽しんで下さいね !
みんなへのお礼
皆さんへ

自分探しできましたか ?

毎回ありがとうございます !

質問者:monster
質問日時:2011-06-16 14:43:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
恋の服従度 100%
恋の依存度 53%
デレデレ度 57%
ツンデレ度 25%
恋の奴隷度は98%です。 完全なる奴隷です。
横で女房が大笑いしてます。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 17:41:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
奥さまが大笑いしてますか(笑) 100%ですもんね・・・楽しいでしょ、こういうのは。
レスありがとうございました。.

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
恋の服従度 39% 恋の依存度 100% デレデ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 19:47:03

この回答の満足度 ★★★★★
恋の服従度 75% 恋の依存度 54% デレデレ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 19:44:54

この回答の満足度 ★★★★★
恋の服従度 100% 恋の依存度 84% デレデレ度...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 19:20:44

この回答の満足度 ★★★★★
恋の服従度 37% 恋の依存度 100% テ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 19:20:21

この回答の満足度 ★★★★★
恋の服従度 75% 恋の依存度 43% デレテ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 18:38:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ