Sooda!
 閲覧数:361
友達にアメーバピグを誘いました!
でもアメGが増えてません!
2日も待っています!
その理由誰か教えて下さい!
===補足===
友達は登録しています!
みんなへのお礼
sannkouni
なりません

質問者:ミニーちゃん
質問日時:2011-06-16 15:00:47
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
友達がアメーバピグに一度もログインしていない、あるい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 13:39:43

この回答の満足度 未設定
友達は一度ログインしましたか?あとメールからじゃないと意味...詳細

回答者:kaze
回答日時:2011-06-23 07:32:22

この回答の満足度 未設定
クソミニーが氏ねと書き込んで脅迫していたから。http://...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 03:20:21

この回答の満足度 未設定
その友達が1度ログインしないとアメgは増えませんよ詳細

回答者:サチコ
回答日時:2011-06-17 20:31:29

この回答の満足度 未設定
その友達は一度ログインしましたか? 聞いてみて下さい!詳細

回答者:レックウザ
回答日時:2011-06-17 18:52:37

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ