Sooda!
 閲覧数:99
感情が薄くて人の事を知らない間に傷つける人の事何と言うか忘れてしまいました。漢字3文字なのですが 知ってる方いませんか
===補足===
すみません説明が足りませんでした
わざと傷つけているわけではない そういう意味です
みんなへのお礼
答えは結局分かりませんでしたが、朴念仁という言葉が気に入ったのでそれにさせてもらいました。皆さん回答ありがとうございました。

質問者:yuzu
質問日時:2011-06-16 16:29:48
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学

ベスト回答
朴念仁ですか?
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%D1%C7%B0%BF%CE

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 16:52:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
リンクありがとうございます、でも違うんですよ・・回答ありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
「悪平等」でしょうか。感情がないというか、みんなを平等に扱う...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 16:38:05

この回答の満足度 ★★★★★
薄情者かと思ったら、違うんですね。なんだろう・・・非_人情?詳細

回答者:アリクイ
回答日時:2011-06-17 07:50:34

この回答の満足度 ★★★★★
自己中?でも感情は薄くないし・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 01:38:19

この回答の満足度 ★★★★★
薄情者、無神経とかですかね?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 21:53:15

この回答の満足度 ★★★★★
無頼漢(ぶらいかん)ですか。詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-06-16 19:43:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ