Sooda!
 閲覧数:79
monsterです。 では、この診断を !

ちなみに僕は「おっかさんタイプ」でした(笑)

全部で25問あります。
それぞれについて「非常にあてはまる」〜「まったくあてはまらない」の中から、現在のあなたにもっともふさわしいものをひとつだけ選んで、チェックしてください。
1問目から順に、飛ばさないように、必ず全問回答してください。

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
===補足===
閲覧された皆さまへ 注意です

このサイトを開くと 辛口性格診断が左側にあります。 そこです。
ごめんなさいね。
みんなへのお礼
皆さんへ

今日も沢山ありがとうございました。
新しい自分を発見出来ましたか ?

今日も雨でした、心は晴れてますか ? では また ~~:

質問者:monster
質問日時:2011-06-16 16:45:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
被害妄想タイプ でした。

monsterさん ヤベェっす
見事に当たってました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 17:35:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
見事に ? そりゃぁ・・やべぇっすょ(笑) 被害妄想ときたもんだ(笑) なんで ?
レスありがとうございました。

ヤベェっす そんなにやばかったですか ? ここで 決めました(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
「義理人情タイプ」でした。非常に参考になり、楽しく診断でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 18:37:57

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは、天下無敵で明るく無邪気 天衣無縫タイプ で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 18:31:23

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す 様子うかがいタイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 18:15:47

この回答の満足度 ★★★★★
ありゃりゃ、かなり違う気がするんですが。かんしゃく玉タイプ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-16 17:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
「かんしゃく玉タイプ」でした。意外と当たっていました詳細

回答者:ミカン
回答日時:2011-06-16 17:30:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ