Sooda!
 閲覧数:118
友人からイーモバイルのS31HTの白ロムを格安で譲って上げると言われています。自分の持ってるポケットWifi Sの黒SIMチップを入れて使えますか?チップ入れて最初に設定とかしないとダメですか?白ロムの購入は初めてです。今年、ポケットWifi Sを購入したけど機種変更したいんです。違約金払うより友人から譲ってもらうほうが得かな?と思います。S31HTってテザリングも出来るしポケットWifi Sよりは色々使えそうですよね。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-16 16:59:28
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
使えます設定は最初からになります( ̄▽ ̄)詳細

回答者:ぴんくのしまりす
回答日時:2011-06-16 19:53:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ