Sooda!
 閲覧数:120
私は24歳の独身女性で30歳の彼とつきあっています。先日、彼からなかなか結婚の話がないので、私から結婚の話を持ち出してみました。彼は「お前の事は好きだけど、ただひっかかるというか、わからないというか、お前初めてじゃなかったよね。。」といきなり言われてしまいました。正直、彼が初めて(処女を捧げた人)ではありません。
彼は気にしていたようで、ビックリしています。
男性は彼女の初めてになりたいものなのでしょうか? たぶん別れることになるかもしれません。。
===補足===
早速、たくさんの方からの回答ありがとうございます。もう一つつけたしになりますが、「処女だけは一生物で一度失ったら絶対に戻れないから、一番大切な物なんだよ!」とも言われてしまいました。。
みんなへのお礼
たくさんの方からの回答ありがとうございました。励みになり元気をいただく事ができました♪
彼は童貞ではありません。昔(戦前まで)は、男の浮気は許されても女の浮気は許されてない法律がありましたが、今はないですよね。イスラム教の国じゃあるまいし。。時代錯誤もはなはだしいですし、考え方も合わないので、別れます! アドバイスありがとうございました。

質問者:悩んでいます。
質問日時:2011-06-16 17:20:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
じゃぁ彼はあなたが初めての相手だったの?
って感じですね・・・。

それではじめての相手ならなんともいえませんが、
彼もあなたもはじめてじゃないなら
そんなの理由になってない!

ちっさい事考える男はさよならして
もっと他にいい男いっぱい居ますよ^^
===補足===
ベストありがとうございます^^

ほんと勝手な男ですね・・・
自分は童貞じゃなかったくせに!!

結婚しても色々問題おきそうですし、
早めに見切りつけて正解です♪

回答者:信連
回答日時:2011-06-17 14:17:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました☆ どなたにベスト回答にしようか?迷いましたが、あなたの回答がしっくりきましたので、あなたにさせていただきました♪

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
そんなことが引っかかってあなたとは結婚を考えられないなんてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 15:28:14

この回答の満足度 未設定
あなたと別れたとしても、「30男に○女探しは難しいでしょうね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 10:15:58

この回答の満足度 未設定
そんなことで気にする人は、一緒に生活したら大変そう。その彼は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 09:48:28

この回答の満足度 未設定
童貞のころは気になりましたが何人かの女性と今までお付き合いし...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-06-17 01:00:52

この回答の満足度 未設定
これって相手の男性の方々だ結婚する気がないだけなのでは…。今...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-16 22:39:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ