Sooda!
 閲覧数:408
質問です!!!
私は嵐のファンクラブに入っています。
でも今は関ジャニのファンです><
嵐のファンクラブは今年で退会することを決めています。
まだ入って1年目ですが、コンサートにはせっかく入ったので行こうと思います。
嵐のファンクラブは1年入らないといけないのですが、
嵐のファンクラブに入って、関ジャニのファンクラブ(You&J)に
入ることってできますか?
私の名前で入れますかねぇ???
質問ばっかですみません><

質問者:?A?
質問日時:2011-06-16 17:24:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
いくつでも入れますよ♪

回答者:おおくらまなちやん
回答日時:2011-06-22 23:25:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
参考になり、とても助かりました!!!
また質問したら、回答よろしくお願い致します><

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
入れますよ!!私は実際に、嵐とJr.のFCに入ってます♪友達...詳細

回答者:嵐らぶう
回答日時:2011-06-19 16:08:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
できますよ。わたしもそうですから詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-06-17 03:04:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
両方入れますよ^^私の友達も入っている人が居るので♪詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 21:48:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
関ジャニのファンクラブにも入ることが出来ます。私も入って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 21:00:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
できますよ。いくつファンクラブはいっても大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 19:42:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ