Sooda!
 閲覧数:53
中2女子。
好きな人にお金渡すから代わりに本を買ってきてほしいと頼まれました。(自分の近くには売ってないらしい)

それで、メアドを残念ながら持ってないので本にメアドの書いた紙を挟んで渡そうかなと思ってるのですが。男子はそういう事されてはイヤですか?

彼と私はまぁまぁ話します。
私は普段男子とは話さないし、メアドなんて教えた事もないです。

そんな女子にメアドを無理やり?渡されたら迷惑でしょうか?

よかったら教えてください。

質問者:みかん
質問日時:2011-06-16 18:19:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
本に挟んでおくだけじゃ見つけるのは難しいかもしれません。見つ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 13:58:19

この回答の満足度 ★★★★★
口で言ったらいいと思います。よかったら満足度5にしてください詳細

回答者:大魔王
回答日時:2011-06-17 17:41:05

この回答の満足度 未設定
とりあえず本探してみるね。見つかったらメールするからメアド...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 15:23:35

この回答の満足度 ★★★★★
買ったらメールするから、アドレス教えて。と、先に聞いてしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 09:52:41

この回答の満足度 ★★★★★
本に挟むのはもしかしたら気づかないかもしれないですね。軽く渡...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 01:26:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ