Sooda!
 閲覧数:35
中2の女子です。好きな先輩がいるんですけど、ライバルがいっぱいで・・・なかいいこがそのひとに告ろとかいっててもなにもいうことができなくて聞くのがつらいんです。どうしたらいいでしょうか。

質問者:中2卍なつき
質問日時:2011-06-16 20:10:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
告ったところでうまくいくとは限りませんから、他人がどう出ようが自分のやり方でうまくいく方法を考えた方がいいですよ。
早く告白したから勝ちってもんじゃないです。タイミングを間違えたり、状況を間違えれば振られて終わるだけです。
うまくいくよう、相手の状況や自分に対しての相手の気持ちなど分析してから進めましょう。
仲のいい子が告白することに対しては様子を見守りましょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 15:21:30

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございました!?

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
早い者勝ちですよ!!同時に告白されたことがありますが、どっち...詳細

回答者:早く
回答日時:2011-06-17 14:14:10

この回答の満足度 未設定
まーあきらめとけThere's plenty of fish...詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-06-17 11:50:41

この回答の満足度 未設定
駄目もとで告白してみてはどうですか?今の状態が辛いなら告白し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 21:40:49

この回答の満足度 未設定
気持ちがスッキリするには白黒つけることだと思います!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 20:55:02

この回答の満足度 未設定
気持ちがスッキリするには白黒つけることだと思います!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 20:54:57

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ