Sooda!
 閲覧数:77
monster です。 渡る世間は・・・ばかり ですよね

こんばんは。
皆さんはこのように

・・・のところに何の文字が入ると思いますか ?

今日の心理テストはありません。
現在調べてますので(笑)
みんなへのお礼
今回もありがとうございます。
実は今回のは世の中を皆さんがどのように捉えてあるのか
それを知りたくて質問をたてました。
多くの方がやはり 鬼だと思っていうこともわかりました。
レスいただきありがとうございました。
今回はコピペさせていただきます、ご了解下さいね。

質問者:monster
質問日時:2011-06-16 20:54:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「苦」でしょうね。人生苦しいことが多いですよ。

回答者:ロイ・マスタング
回答日時:2011-06-16 20:58:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今回もありがとうございます。
実は今回のは世の中を皆さんがどのように捉えてあるのか
それを知りたくて質問をたてました。
多くの方がやはり 鬼だと思っていうこともわかりました。
レスいただきありがとうございました。
今回はコピペさせていただきます、ご了解下さいね。

さすが 一味違いますね !

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
放射能 ばかり。。怖い話!!!詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-16 21:44:21

この回答の満足度 ★★★★★
おにですね。あのドラマの事です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 21:42:16

この回答の満足度 ★★★★★
鬼しか思い浮かばないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 21:34:53

この回答の満足度 ★★★★★
鬼ばかりしか浮かばないですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 21:34:24

この回答の満足度 ★★★★★
鬼しか思い浮かびません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 21:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ