Sooda!
 閲覧数:62
男性に質問します

@メッチャスタイルがいいケドチョ〜ぶす

A小太りだケドメッチャ美人

あなたならどっちを選びますか??
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました
とても参考になりました★

質問者:★*Mana*★
質問日時:2011-06-16 21:33:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あの〜絶対にAです。
別の方も書いてましたが、男は痩せすぎは嫌いな人が多いです。

実際私もファッションモデルは女性として魅力を感じません。(痩せすぎ!)
男は女性の「柔らかい」ところが好きなので、むちむちしていた方が良いです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 01:23:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
大抵の男性はAを選ぶんじゃないでしょうか?「細い」=「キレイ...詳細

回答者:ねもとはるみ!
回答日時:2011-06-17 23:08:03

この回答の満足度 ★★★★★
A小太りだケドメッチャ美人詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 22:25:10

この回答の満足度 ★★★★★
A小太りだけど美人の方を選びます。デブは痩せることができ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 15:19:11

この回答の満足度 ★★★★★
Aだって後ろから見てておぉ〜と思って前に行ったらあぁ〜って一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 14:15:43

この回答の満足度 ★★★★★
A小太りだケドメッチャ美人どストライクです。あでも多少の凹...詳細

回答者:もちふぇち
回答日時:2011-06-17 12:37:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ