Sooda!
 閲覧数:46
monster です。 いつもの・・・します ?

こんばんは。
見つけました ! では・・・どうぞ !

http://nashimoto.hanihoh.com/q/
===補足===
皆さんへ

今日のはこれがラストメニューです(笑)

あまり次のを期待・・しちゃ・・ダメよ〜

まっ、探しますけど (笑) では~~:

今からゆっくりさせていただきますので。

お礼はゆっくりとなりますので ご了解下さいね☆

質問者:monster
質問日時:2011-06-16 22:17:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
これすごいっ。怖いくらいに当たってます。
佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさんに、
私のようにはなりたくないと言われてしまった(笑)

monsterさんは当たってましたか?
===補足===
ひそかに・・・monsterさんのファンですよ。
今日も会えるかな。来てくれるかな。ってね♪
monsterさんも診断おやりなさいな!

回答者:匿名
回答日時:2011-06-16 22:34:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
これすごいっすか ? (笑) 中学生に言われましたか(笑) なんとまぁ・・。
僕ですか ? 僕、まだしてないのですよ、いつも他の人の反応見てから、するかしないかを
決めていますので(笑) 皆さんは僕のファンなのですか ? 教えて !
レスありがとうございました。

しましたよ、笑って下さい(笑)
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=1106169dch4dfa15e128269


こんばんは。
あっ・・密かにでしたか(笑) 住所教えてくれたらいいのに(笑)
まあそこまで思っていただいてましたか、僕もですか ?
・・・微妙な変なのが出そうですが・・・まいったなぁ・・どうしよう(泣)
実はあるサイトでも僕は人気あるのですよ、とプチ自慢しました(笑)
まあ、これからもかくれファンでいて下さいね♪ ← マネしました(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
1位 すぐキレそう 562票 2位 恋愛下手そう 11...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 09:45:31

この回答の満足度 ★★★★★
1、意地っ張り1、感謝は言わず文句ばかりの恋愛1、寂しさを彼...詳細

回答者:匿名?
回答日時:2011-06-17 09:27:18

この回答の満足度 ★★★★★
当たっていてビックリです。http://nashimoto...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 09:20:14

この回答の満足度 ★★★★★
1位 束縛が激しそう 468票 2位 かなり年下狙い 18...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-17 03:00:49

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。今日のラストですね。 1位 女性に優しい 29...詳細

回答者:バッサリ
回答日時:2011-06-16 23:46:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ