Sooda!
 閲覧数:185
今の人は、H.R.ギーガーの絵なら、エイリアンの詳細コンテ(映画の下準備)と、魔女ゴーゴン(EL&Pのジャケット)とでは、どちらが不気味な絵ですか。
または、どちらが不気味な絵だと想像しますか。

「H.R.ギーガー」で検索すると、彼のイラストがたくさん出てきます。





※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-16 23:07:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>その他

ベスト回答
エイリアンの下書きのほうが不気味ですね
ELPのジャケ画はLP買ったときから
そんなに不気味に思えなかったです

私はどちらかというとあの天然痘にかかったような
赤ちゃんたちが1番不気味に感じます

目黒のギーガ−ズバーは行ってみたかったな
===補足===
ベストに選んでいただき
ありがとうございます

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 00:56:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ギーガーズバー、一度は行っておくと良かったですね。
でも、お客さんみんなが、「一度は行こう」って客ばっかりで、リピーターではなかったからつぶれたんでしょうね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
どっちも好きですが個人的にはエイリアンです。なにせ彼の悪夢に...詳細

回答者:ネクロノミコン
回答日時:2011-06-18 01:19:58

この回答の満足度 ★★★★★
エイリアンですね〜。ギーガーという人が書いていたんですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 09:17:36

この回答の満足度 ★★★★★
ぎーがーがちょっとグロ系ですね。エイリアンを思い出します。...詳細

回答者:不気味
回答日時:2011-06-16 23:36:00

この回答の満足度 ★★★★★
エイリアンのほうです。不気味ですがカッコいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-16 23:17:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ