Sooda!
 閲覧数:89
酪農家福島原発のため自殺した。

補償は国,行政、農協、どこで責任とるのか。

借金、牛の処分、牛乳の出荷停止

働くすべをなくし気力がなくなった

と遺書を残した



これからもおきる深刻な問題で

どこに責任をおわさればよいのか。


感じたこと、考えることをお願いします。

質問者:原発
質問日時:2011-06-16 23:54:11
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
これはもぅ 国と東電に責任を取ってもらいましょう。これからも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 21:24:53

この回答の満足度 未設定
国と東電に責任を取って欲しいですね。奥様がフィリピンの方で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 08:45:20

この回答の満足度 未設定
連帯責任制度でもあれば・・と思います。責任の擦りつけ・・でし...詳細

回答者:シドロモドロ
回答日時:2011-06-17 20:33:38

この回答の満足度 未設定
東電の対応は、どうなんでしょうかね。東電は、ボーナス出たの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 09:40:39

この回答の満足度 未設定
自然災害なので誰にも責任はない。福島県民だって今まで原発マネ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 09:10:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ