Sooda!
 閲覧数:153
外国人献金問題は何が問題なのか知っていますか。3月11日頃に、問題になっていたのは誰でしたっけ? その後どうなりましたか?

質問者:芋づる
質問日時:2011-06-17 00:00:14
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
3/11の 午前中、菅が在日から献金を受けていたことが明らかになりましたが、
その日の午後に震災があり、うやむやになってしまいました。
そして4/8、震災関連のニュースが多くを占める中、コッソリ返金しました。

3/11
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110311/plc11031109030010-n1.htm

4/8
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/stt11040820110002-n1.htm
===補足===
返金したのは3/14でしたね。正確性に欠きました。
前原が外相を辞任しているほどですから、菅も当然辞任すべき大問題だと思います。

回答者:韓直人
回答日時:2011-06-17 00:27:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
菅総理、運がいいのか、運良く逃げれました。詳細

回答者:フー
回答日時:2011-06-23 22:39:22

この回答の満足度 ★★★★★
法律違反だった気が・・・誰といえば、前原です。その後 何事も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 22:06:35

この回答の満足度 ★★★★★
ガイジンからお金を貰ってはいけない、外国のいいなりになる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 08:47:25

この回答の満足度 ★★★★★
>何が問題なのか法律違反。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-06-17 16:47:49

この回答の満足度 ★★★★★
菅総理。。。どさくさに紛れてしまいました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 09:06:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ