Sooda!
 閲覧数:80
私の友人と違う友人の関係が少々ややこしくなっています
どうすれば友人たちの関係をややこしくなくすことが出来るでしょうか?

質問者:beelzebub
質問日時:2011-06-17 00:23:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
当人同士に任せるしかないような気がします。

間に入るとこじれたりした時に大変なので、気を付けた方がいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 16:58:00

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
周りはヘタに口出ししない事です。本人たちで関係修復をしたいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 15:16:36

この回答の満足度 ★★★★☆
何で喧嘩してるのかな?詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-06-17 11:47:39

この回答の満足度 未設定
嘘とか演技とかは無しにして、自分に正直に、誰に対しても素直に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 09:01:05

この回答の満足度 ★★★★☆
どこに問題点があるのか気に食わないところはナンなのか両方の意...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-06-17 00:30:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ