Sooda!
 閲覧数:136
今受験生で勉強しなくちゃいけないのにうまくいかなくて、家でも家族と何カ月もほとんど口を聞かない状態でつらくなって、この前はじめて自分を傷つけてしまいました。
痛かったです。もうこんなことはしたくないと思いました。
そんなに深く切っていないのですが(カッターでシャーッと切ったくらい)、治りますよね?
絆創膏貼ったほうがいいですか?

最近は寝ることが一番の楽しみなのですが、受験生なのでそう寝ていられずにストレスがたまり、どんどんマイナス思考になっていきます。
なにかいい気分転換ってありますか?

質問者:ネガティブ思考
質問日時:2011-06-17 00:32:33
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
それは治ります。でも、気をつけてくださいね。気分転換は時々、...詳細

回答者:フー
回答日時:2011-06-23 22:56:11

この回答の満足度 未設定
はい 治りますよ。傷に絆創膏を貼っておきましょう。たまには ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 22:22:32

この回答の満足度 ★★★★★
私も何度も切ろうと思ったことがあります。でも後のことを考える...詳細

回答者:marimo☆
回答日時:2011-06-18 15:37:34

この回答の満足度 ★★★★★
傷は少ししたら直りますよ!私も何度か切ろうと思ったことがあり...詳細

回答者:嵐らぶう
回答日時:2011-06-18 12:07:20

この回答の満足度 ★★★★★
治ります!若ければ早く治ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 20:45:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ