Sooda!
 閲覧数:264
今の女性は、「サブリナパンツ」の語源はご存じですか。自分で着てみて、その語源に近いわねと思いますか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-17 01:37:37
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
知ってます。麗しくないので近くないです。
巨乳で足細いって羨ましいなと思います。

昔はオードリー・ペップバーンと言いましたが今はヘプバーンですね。
シルベスタ・スタローンもスターロンでした。
昔の言い方すると年がバレますね。
===補足===
麗しくないのは嫌ですよ。
カプリとサブリナは丈が違います。
短い順にショート、バーミューダ、カプリ、サブリナ、
服飾業界ではこうなります。

カプリ=クロップドと思われてる方がいますが違います。
下に向かって細くなっているのがカプリ、サブリナの特徴です。

回答者:ジバンシー
回答日時:2011-06-17 02:07:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
アメリカ人のおばさんだったら、巨尻で太い脚で履いてる人も少なくないですよ。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
いいえ 知りません。ってか ブヨブヨの三段腹にそれは 着...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 21:55:45

この回答の満足度 ★★★★★
確か映画俳優のオードリーペップバーンが履いていた所に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 08:32:21

この回答の満足度 ★★★★★
映画、麗しのサブリナでオードリーが履いていたパンツから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 20:38:45

この回答の満足度 ★★★★☆
知らなかったです。映画の画像を探して見てみたのですが、今のサ...詳細

回答者:アリクイ
回答日時:2011-06-17 14:02:21

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。自分の体にはとても似合わない、というか自分...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-17 11:18:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ