Sooda!
 閲覧数:79
留守録機能付きの電話ですが、留守で電話があってもほとんどが無言で切られています。
フリーダイヤルの会社はほとんど要件どころか無言です。
皆さんの家庭はいかがですか。
携帯の方はご返答いりません。

質問者:留守録
質問日時:2011-06-17 04:03:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
無言、多いです。しばらく向こう側の雑音が聞こえていることもあります。

留守電にメッセージ入れたくないけど、切るタイミングがわからないのかな?

でも留守録につながってから切るなら、せめて名乗るくらいして欲しいですよね。

誰からかな?と思ってボタン押すのに無言が続き、親からのメッセージが

5件目に入ってた、という日もありました!

回答者:名乗る程の者ではありません
回答日時:2011-06-17 07:13:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
無言がほとんどです。私もよっぽどの用件がない場合は無言で切っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 07:42:25

この回答の満足度 ★★★★★
同じです。迷惑電話が増えました、なんか固定電話でもわん切りみ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-17 05:54:55

この回答の満足度 ★★★★★
うちもまったくおなじですよ。でも自分が逆の立場だったらなんか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 04:08:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ