Sooda!
 閲覧数:2083
北海道のお土産で、お菓子以外でもらって嬉しかったもの、あげてとても喜ばれたものを教えてください。
みんなへのお礼
みなさま ありがとうございました。
どれも北海道らしく「内地在住者」としては懐かしかったり意外だったり
よいものばかり教えていただきました。
ラーメン、夕張メロン、カニ、イクラの人気は不動ですね。
ベストは意外なところを教えていただいた方にさせていただきました。

質問者:きたきつネコ
質問日時:2011-06-17 06:25:41
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>お土産

ベスト回答
蟹、鮭。ラベンダー畑のポプリなど定番は喜ばれますね。
熊ベルは、子供(特に男子)にはウケます。
キタギツネのマスコットキーホルダーの尻尾がもこもこしたタイプは女の子には気に入れれますね。
マニアックでいうならば、洞爺湖木刀も好まれる可能性はありますね。(あげる相手が銀魂好きなら)

回答者:苺
回答日時:2011-06-17 08:41:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いろいろありがとうございます。
洞爺湖木刀は、修学旅行で買ってた男子がいました。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
やっぱ夕張メロンが嬉しいです^^詳細

回答者:hapitan
回答日時:2011-06-23 00:36:12

この回答の満足度 ★★★★★
夕張メロンはとてもよろこばれました。詳細

回答者:トト
回答日時:2011-06-21 20:16:18

この回答の満足度 未設定
夕張メロンはとてもよろこばれました。詳細

回答者:トト
回答日時:2011-06-21 20:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
札幌の味噌ラーメンのセットがメッチャ美味しかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 21:48:10

この回答の満足度 ★★★★★
夕張メロンです。・。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 22:19:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ