Sooda!
 閲覧数:63
みのもんたについて気になることがあります。
ウィキペディアによるとみのもんたは
朝ズバッでいじめ問題を扱ったとき
ツッコミでも人の頭を叩く芸人とは共演
しないという趣旨の発言をしてそれが浜田雅功
のことだと週刊誌が書いたそうですが、
どうも信用できません。
先日Youtubeのガキの使いの昔の企画で
浜田雅功24時間営業中というもので
日本テレビの番宣CMに24時間生で出演する
という内容で、生放送の番組にも出演していました。
その中でみのもんたのおもいっきりテレビにも
出演したのですが、特に嫌がってる様子もなく
「浜ちゃんは面白いね〜」と絶賛していました。
週刊誌の記事が正しいならこの当時(もう10年も前ですが)
はまだ嫌ってなかったのでしょうか。
でもこの当時から浜田雅功は暴力的なキャラでしたが
仕方なく共演したのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-17 08:07:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
いち報道人として、自分の中を一本貫いたスタンスや主義主張がま...詳細

回答者:ふとっちょカウボーイ
回答日時:2011-06-17 21:16:52

この回答の満足度 ★★★★★
みのもんたさんは口先の商売ですから自分の以前に言った言葉を覚...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-17 19:48:49

この回答の満足度 ★★★★★
考えが変わったんじゃないですかね?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 13:43:57

この回答の満足度 ★★★★★
http://ja.wikipedia.org/wiki/%...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2011-06-17 11:12:26

この回答の満足度 ★★★★☆
口先だけで生きている男です。その場限りの発言ばかりでしょ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-17 10:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ