Sooda!
 閲覧数:48
PEXに登録されてる方で「貯める」ページのバナークリック1Pで質問です。
2段あるクリックの下の左から2番目の「セゾンのローンカード」クリックするとちゃんとページ開けますか?

私はクリックするとエラーと

Error
現在有効な広告ではありません。

と出ます。


自分だけなのかどうか知りたいのでクリックして回答下さい。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-17 10:10:35
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
同じ状況です。
エラーが出ますね。広告の掲載期限などが過ぎてるのでしょうかね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-17 10:19:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
そういうふうになります。詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-06-17 10:32:14

この回答の満足度 未設定
私も同じですよ!!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 10:28:05

この回答の満足度 ★★★★★
私もそうなります。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 10:21:20

この回答の満足度 ★★★★★
同じですね。広告が無効になってるようですね。詳細

回答者:みみみ
回答日時:2011-06-17 10:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ