Sooda!
 閲覧数:283
あなたの会社に美人女性社員、もしくはイケメン男性社員はいますか?

ちなみにうちの会社は小さな会社で、おばちゃんが一人だけで、美人やイケメン社員がいる会社が羨ましくて、そんな会社ホントにあるんかいな?と思ってアンケートしてみました。
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。

やはり美人・イケメン社員がいる会社は存在するんですね(笑)

一番羨ましかった回答をベストにさせていただきました。

あとは美人社員がうちに入社することを祈っときます(^人^)

質問者:給湯室で・・・とかあるの?(^^;)
質問日時:2011-06-17 11:05:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今いる会社にはいませんが、以前の会社は、たくさんいました。というより、美男美女しかいないと言っても過言ではありませんでした。代表者が直接面接して顔で採用していました。
その会社で社員旅行に行った時に仲居さんに、モデル事務所ですか?と聞かれました。
ともかく派手な人が多く、会社のイベントがあると、イベント会場に向かう派手で綺麗な人の後をついて行けば会場につけるほどでした。

今は地味に暮らしています。
===補足===
そうなんです。
一応代表者は、オーラで決めていると言ってましたが.....
そうそう今は変更されましたが、女性はパンツルック禁止でした。ある意味緊張感があって、綺麗でいれたのかもしれません。

回答者:元は派手でした
回答日時:2011-06-17 13:06:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まさにドラマに出てきそうな夢のような環境だったんですね〜

しかし代表者が顔で採用って・・・あからさま過ぎて逆に潔いですね(笑)

補足ありがとうございます。
パンツルック禁止って凄いですね。エスカレートしてひざ上20センチ以上じゃないとダメとか、代表になったらなんでもやろうと思えばできそうな気が・・・(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
男性社員 25人の会社で働いていますが皆 35歳以上でイケメ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-19 21:46:56

この回答の満足度 ★★★★★
いますけど、人妻ですからね、無理・・・それも社長の奥さんだか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 10:59:45

この回答の満足度 ★★★★★
ドラマほどではありませんが、それなりにキレイなお姉さん(ち...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-17 23:59:28

この回答の満足度 ★★★★★
どっちもいません。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 22:15:41

この回答の満足度 ★★★★★
美人、イケメンはいません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 20:27:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ