Sooda!
 閲覧数:91
AKB48の新メンバー「江口愛実」さんについてどうおもいますか?わたしはさんせいしないのですが・・・
1 CGだとおもいますか?理由もお願いします。
2 それについてどうおもいますか?

質問者:みー
質問日時:2011-06-17 12:59:20
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
CGです話題づくりでAKBヒット延命策がミエミエです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 08:23:27

この回答の満足度 未設定
CGですよ//普通に考えて有名じゃないメンバーがCMのセン...詳細

回答者:聖奈
回答日時:2011-06-23 20:53:08

この回答の満足度 未設定
CGです なぜならAKBメンバーから暴露がありましたしニュ...詳細

回答者:侑
回答日時:2011-06-19 01:27:31

この回答の満足度 未設定
CGに決まってる話しかたおかしすぎ顔のパーツもほかのメンハ...詳細

回答者:?神槍?
回答日時:2011-06-18 22:30:46

この回答の満足度 未設定
1 CGだと思う。写真によって不自然な表情があるから2 CM...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 21:53:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ