Sooda!
 閲覧数:128
monsterです あれ します ?

あなたにはどんな運があるか !
http://5go.biz/mirai/q4.htm

ちなみに・・僕はまだしていません(笑)

こういう診断とか深層心理って楽しいですか ?
===補足===
皆さん・・・反応が早すぎじゃないですか(笑)
こういう深層心理ってみなさんが日頃知らない自分探しと思いませんか ?

今は震災直後であったり辛い経験をされている方が沢山います。
このレスいただいてある皆様の中にもいるのかもしれません。

辛い時は辛いと言える正直者であり、楽しさはみんなでわかちあえれば
それが一番いいと僕は思っています。

当たっている内容もあれば、まさかと思う内容もあるのかもしれません。
まだ、気づかない自分の良さも含め、自分を見つめなおすいい機会だと
思っていただければ幸いです。

今他にも探しているのですが、自分が楽しめそうなのを探していますので。
当たらなくてもその時は・・・ごめんしてね(笑) では^^:

お礼はワンポイントでさせていただきます。
もし何か気がついたら補足して下さいね。お願いします。

質問者:monster
質問日時:2011-06-17 13:50:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
地道な行動で運をつかむ、でした。

努力しか能がないので、ある意味納得の結果です。
ということはこのまま努力し続けてもいいんだと、思いました。

回答者:奈津
回答日時:2011-06-17 17:35:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
>努力しか能がないので、ある意味納得の結果です。 ← 納得されましたか ?
偉い ! このまま努力続けようとする・・・鏡みたいな人 ですね。
レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
地味な行動が運をつかむって出ました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-17 19:15:59

この回答の満足度 ★★★★★
神秘的な幸運の持ち主 です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 19:06:22

この回答の満足度 ★★★★★
神秘的な幸運の持ち主うつ病12年。無職。こないだ避難所にいる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 19:04:23

この回答の満足度 ★★★★★
神秘的な幸運の持ち主だそうです。最後の方の文章が勇気づけられ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 18:10:50

この回答の満足度 ★★★★★
運が強いと出ました。確かに運は強い方かもしれません。ただ、度...詳細

回答者:とほほ
回答日時:2011-06-17 18:00:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ