Sooda!
 閲覧数:123
仕事でクレームが出て注意され、さらに仕事が増えました。

本当に自分のミスじゃないのに・・・

気にしなくていいよって言って下さい・・・・。
みんなへのお礼
こんな質問じゃない投稿なのに
ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

気分的に楽になりました。

単純ですね(笑)

でも腑に落ちない注意のされ方だったので
誰でもいいんで、慰めて欲しかった・・・・涙

ありがとうございました。

皆さんベストなので、選出は控えますがご了承ください(´・ω・`)

質問者:打たれ弱い子
質問日時:2011-06-17 14:11:58
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
え? クレームって最大のチャンスなんだけど。大体、可もなく不...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-17 17:41:35

この回答の満足度 ★★★★★
まぁ、そんな日もありますって、社会人だもん。だけど、これで自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 17:31:01

この回答の満足度 ★★★★★
今回たまたま運が悪かっただけです!気にすんな!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 15:20:37

この回答の満足度 ★★★★★
自分のミスじゃないのにたいへんですね。がんばってください!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-17 15:15:34

この回答の満足度 ★★★★★
あなたのミスじゃないのなら気にしないで堂々としてれば良いです...詳細

回答者:つん
回答日時:2011-06-17 15:10:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ