Sooda!
 閲覧数:125
monsterです あれ します ?

では、ちょっち・・・これもしてみますか ?

あなたの3年後 !
http://5go.biz/mirai/q8.htm

今何にはまってますか ? こんな診断ですか ?
みんなへのお礼
皆さんへ

毎回多くて、びっくりしています。自分探しのひとつにしていただけたら、幸いです。

ありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-17 14:21:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
迷いを抜けると幸運に
3年後はあなたにとって迷いの年になりそうです。

今の悩みが3年後まで続いてる?なんて考えてしまいました。
どちらにしても幸運がくるならいいかぁ。
===補足===
またもべスト!ありがとうございます。

サイト覗いてみました。クックパッドは私もたまに利用してますよー。
「え?こんなに簡単につくれちゃうの?」ってレシピで美味しいものができるので本当に驚きです。
見ていたら、他に紹介していただいたサイトもそんな感じのようですね。
特に味の素さんのサイトは見やすいし、かわいいし(そこ?)で大活躍の予感です。ありがとうございました!

回答者:アリクイ
回答日時:2011-06-17 14:26:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
>今の悩みが3年後まで続いてる?なんて考えてしまいました。 ← そんなぁ(笑)
あっ・・アリクイさんでしたか(笑) こりゃどうも ! あのサイト役に立ちそうですか ?
レスありがとうございました。

では続きを。
わざわざありがとうございます。
あのサイトを利用されてましたか ! 他にも色々知ってますよ。
こういう心理テストや音楽サイトもそうですけど、↓ とか相当便利ですよ !
http://okthank.jp/
http://pvblog.blog98.fc2.com/blog-entry-10685.html
http://www.tbs.co.jp/cdtv/

味の素のは便利ですよ ! 他にも色々知ってますが、活用されてくださいね。
では、ゆっくりされてくださいね。 失礼します。

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
今の努力が不可能をを可能にすると出ました。これから努力します...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-17 19:18:02

この回答の満足度 ★★★★★
迷いを抜けると幸運にって出ました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-17 19:13:56

この回答の満足度 ★★★★★
今の努力が不可能をを可能にする詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 19:05:20

この回答の満足度 ★★★★★
3年後はあなたにとって迷いの年になりそうです。これまでいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 19:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
今の努力が不可能をを可能にする、と出ました。特に努力はしてな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 18:34:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ