Sooda!
 閲覧数:99
北海道に住んでいる夫の父親が朝早く、脳梗塞で入院しました。
義母からのTELによると、午後から緊急手術とのこと。
私たちは四国におり、すぐには駆け付けられません。
義母にも電話できないため(病院にいるから)、詳しいことが全く分からない状態です。

近親者が脳梗塞になったことのある方、緊急手術だとしたら、義父どのような状態なのでしょうか?
何か情報をいただければ助かります。宜しくお願いします。

質問者:とらこ
質問日時:2011-06-17 15:17:05
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
それだけでは何ともいえませんが、意識はないと思います。
親戚知人で、何人もそういう状態になったことがありますが、
完全回復、要リハビリ、長期入院、そのままお亡くなりに・・・色々です。

お近くに住んでいる親戚とか、ご近所の方とかに連絡がとれればいいですね。
もしくは、直接病院に電話して、お義母さんから電話もらえるように伝言するとか。

軽ければいいですね。
お大事になさってください。

回答者:まお
回答日時:2011-06-17 15:25:05

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
早速ありがとうございました!
周りで、脳梗塞で入院した人がいないので、分からないのです(-_-;)
人によって、全く予後が違うのですね。
恐ろしい病気だということは分かるのですが・・・

義母からは全く連絡がないのですが、夜には一報があるかもしれません。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
私の父親も数年前に脳梗塞になりました。どの程度かわかりません...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-17 15:28:14

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ