Sooda!
 閲覧数:652
昔見たアニメの題名が知りたいのですが、教えてくれませんか?

・2002年くらいにTVで放送されました
・EDが 元ちとせ/ワダツミの木 でした
・主人公の女の子が「さや」で黒髪ショート

すごく情報少ないですが、よろしくおねがいします!
みんなへのお礼
ありがとうございました!
ED名、間違えててすいません><

助かりました〜\(^^)/

質問者:りんこ
質問日時:2011-06-17 16:00:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
「BLOOD+」というアニメじゃないでしょうか?

エンディングはワダツミの木ではなく「語り継ぐこと」ですが、
元ちとせさんがアニメのエンディングを歌っているのはこのアニメぐらいしかないので。
主人公は音無小夜です。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 16:09:40

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
BLOOD+だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 19:02:20

この回答の満足度 未設定
元ちとせ/ワダツミの木は使われていないのではないでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 18:41:12

この回答の満足度 未設定
BLooD+かな。この他はないかと・・・^^詳細

回答者:水shibuki
回答日時:2011-06-17 18:34:33

この回答の満足度 未設定
BLOOD+かな〜。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 18:12:33

この回答の満足度 未設定
BLOOD+です!!よかったら満足度5にしてください詳細

回答者:大魔王
回答日時:2011-06-17 17:58:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ