Sooda!
 閲覧数:256
焼いたトーストにハムとレタスとトマトをはさんでマーガリンかバターをぬってマヨネーズをつけて食べる人いますか?
またこのようにして食べる料理は何と言うのですか?サンドイッチですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-17 16:07:14
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
サラリーマン時代に出勤前に喫茶店で良く食べました。
その店では"トーストサンド"と言ってました。
レタスと切り落としハムを挟むんですがバターと洋カラシを薄く塗ってありました。
今でも朝食に時々作って食べます。
美味しいですね。

回答者: 匿 名
回答日時:2011-06-17 18:57:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
サンドイッチですね。詳細

回答者:なっつ
回答日時:2011-06-24 15:58:02

この回答の満足度 ★★★★★
我が家でも食べています。当家では「ホットサンド」と言ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 14:55:33

この回答の満足度 ★★★★★
はい、マーガリンをつけて食べています。サンドイッチといっ...詳細

回答者:フー
回答日時:2011-06-24 14:40:40

この回答の満足度 ★★★★★
トーストサンドって呼んでますが、サンドイッチですよね。チ...詳細

回答者:食べたくなりました
回答日時:2011-06-24 10:59:16

この回答の満足度 ★★★★★
サンドイッチと言いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 08:28:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ