Sooda!
 閲覧数:444
私は一生、独り身を通すべきだったんでしょうか? 私は28歳の主婦で子供が一人います。私の初体験は18歳の高校3年の時で、相手は4歳年下でした。ところが彼は16歳で事故のため他界しました(涙)
その後23歳の時に知人の紹介で知りあった主人と結婚しましたが、亡くなった初体験の彼の事が忘れられません! 処女を捧げる事ができなかった主人に対して申し訳ない気持ちもあります。。
よく掲示板やネットで、「結婚相手に処女を捧げられない女は最悪」とか「非処女だった妻と結婚した男は負け組」とか「非処女は結婚する資格ない」という書き込みを見て、ガッカリしてショックです(涙) 他界した彼は、私にラブレターで「お前を愛してる」とか「お前は俺が守ったるから」とお互いに愛しあっていました。。とつぜんの彼の他界にショックが大きくいまだに涙が止まりません。。でも処女に関しての掲示板やサイトの書き込みを見ると、私は一生独り身でいるべきだったのかな?と悩んでいます。皆さんからのアドバイスよろしくお願いします。
===補足===
私は女性です!間違いありません。ありのまま実話を書きました。釣りではありません。よろしくお願いします。
みんなへのお礼
たくさんの方からのご親切な回答いただきありがとうございました!

質問者:一生独り身でいるべきだった?
質問日時:2011-06-17 16:18:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
処 女を捧げたいなら別の処 女をあてがってやればいい。男はそれで充分。それがいやなら何もせんで宜しい。

今幸せ?旦那好き?お子さん好き?旦那はあなたのことを好き?
旦那は明日休み?ならば下らんことを忘れるくらいヘトヘトになるまで今晩ハ メて貰いなさい。

なんか薄っすい惚気聞いてるみたいで脳がむずがゆい。

過去には戻れませんがな。今ある幸せにどっぶり浸かって恍惚にふけりゃええやン。
===補足===
真っ昼間から濃ゆくて生臭い惚気読まされるたぁ思わなんだ。
やっぱり釣りか?まいいや。
本当なら旦那の方に一言二言いいたいが、しょうがねぇ。
ベストありがとね。これからも仲良くね。夫婦仲のいい家の子に不良はいない。

回答者:孤独
回答日時:2011-06-17 22:07:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。非処女で結婚したことを批判する回答者さんが一人もいなかったんで、ホッとしました!他界した彼の事は完全に忘れる事はできませんが、そっと心の中にしまい鍵をかけておきます。主人と子供を大切にします!ちなみに昨夜、孤独さんからのアドバイスどうり、主人と営みをしました♪
不思議ですね〜ハメられてる時は、他界した彼の事は考えてなかったです。主人は抱きしめて愛してくれました。。大切にしなきゃ罰があたりますよね。。これからは掲示板やネットの処女の書き込みなど〜観たり気にしたりしないように!
気をつけます☆ありがとうございました!

昼間から申し訳ありませんでした。。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
そんなことはないですよ。いい思いでってわりきって今の旦那さん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 21:48:52

この回答の満足度 未設定
あなたの、今の状況が 旦那さんの不実やDVで嫌になるほど辛い...詳細

回答者:意味無く、不幸に沈まないで
回答日時:2011-06-17 19:33:02

この回答の満足度 未設定
死んだ人のことは忘れてください。今のご主人を大切にして自分の...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-06-17 18:38:41

この回答の満足度 未設定
いつの時代の考え方ですか???処 女を捧げた相手と結婚したい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 18:17:48

この回答の満足度 未設定
初体験をした相手と結婚してる人なんてごくごく少数ですよ。年頃...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 17:50:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ