Sooda!
 閲覧数:114
私は、信用していた友達に、私の好きな人を
教えました。「誰にも言わない」と言ってくれましたが、いろんな人に言いふらしていました。
これからどうすればいいですかね?
その友達は、仲良くしたくないのに
ついてくるんです。かといって、その友達に
「言いふらしたでしょ」とは言えません。
どうすればいいでしょうか?
回答待ってます。

質問者:さちたko
質問日時:2011-06-17 18:05:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
はっきり言った方がいいのでは?はっきり言って友達が気を悪くし...詳細

回答者:なぁちゃん
回答日時:2011-06-24 16:06:51

この回答の満足度 未設定
あたしもそれあるよ〜ついてくるほうはっきりいっちゃえば?つい...詳細

回答者:BLACK
回答日時:2011-06-20 05:29:24

この回答の満足度 未設定
絶交しましょう。そんなの 友達じゃないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 19:19:04

この回答の満足度 未設定
じょじょに距離をおくのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 19:02:19

この回答の満足度 未設定
はっきり言えば、すっきりするはず。勇気を持って、言えばいいよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 18:15:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ