Sooda!
 閲覧数:39
このsooda!ではあめGが貯まると聞いたのですが具体的にどういったことをすればよろしいですか?

質問者:レックウザ
質問日時:2011-06-17 18:46:50
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
質問に回答をして、Sooda!ポイントを獲得して、Sooda!ポイントをアメGに交換します。
質問一覧から、回答できそうな質問を見つけて、その質問に回答していきます。
回答をした後は、質問投稿した質問者が回答内容を見て満足度1〜5をつけてくれて、その満足度1〜5が回答者に1〜5ポイントとして入ります。
さらに、回答がベスト回答に選ばれたら5ポイント入ります。
回答数を増やせば、それだけ多く早くポイントが貯まっていきますので、どんどん回答していきましょう。

貯まったSooda!ポイントをアメGに交換する時は
「マイトップ(サイトの左上)」 → 「ポイント(キーワードの右横)」 → 「Sooda!ポイントを交換する」 → 「アメゴールドと交換する」
の順にクリックして、交換したいポイント数とアメーバIDを入力すれば、Sooda!ポイントをアメGに交換できます。
10ポイント=1Gで、Sooda!ポイントが10ポイント以上貯まれば交換可能です。
ただ、交換する時の注意点は、今月交換申請した分のアメGは、今月中に交換完了せず、すぐにアメーバに入ることはなく、すぐにアメGは使えません。
今月交換申請したら、交換の回数・日にち問わず翌月上旬頃に交換完了するシステムになっており、つまり今月6月に交換申請したら来月7月上旬頃に交換完了してアメGが使えます。
ご利用ガイド http://sooda.jp/guide/14 に、交換についての内容が記載されておりますので確認してください。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 19:39:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とても分かりやすいです

ベストアンサーに選ばせていただきます

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
質問に回答をすることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 21:01:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
********* [アメGの貯め方] ********★先...詳細

回答者:匿郎
回答日時:2011-06-17 19:26:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ