Sooda!
 閲覧数:284
中2です。授業中眠くなってしまうんです・・・その場で目が覚める方法を教えてください。
目薬をしたりとかしてるんですけど、全然眠気がさめな覚めなくて…

本当にこまってます・・・教えてください。

質問者:えりな
質問日時:2011-06-17 18:56:07
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
私もしょっちゅう眠くなってしまいます。そしたら おなかとか ...詳細

回答者:プーさん
回答日時:2011-06-24 18:47:05

この回答の満足度 ★★☆☆☆
僕も中二です。やっぱり早く寝る!でも、それが無理な場合ほっぺ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 17:46:47

この回答の満足度 ★★★★★
受身で授業を受けると眠くなりますので積極的に授業に参加して自...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 21:57:35

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合は怒られるの覚悟で後ろの仔と話しちゃうwwか好きな芸...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 18:11:06

この回答の満足度 ★★★★★
怖い話を思い出すことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 14:58:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ