Sooda!
 閲覧数:243
どんな女の人がモテるんですか??

できるだけ多く教えてください。
みんなへのお礼
それぞれの意見がとても参考になりました^^

質問者:匿名
質問日時:2011-06-17 18:56:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
インキャラでもなく

目立ち過ぎず

間の感じな人で

清潔でフレンドリーで

かわいいオーラぉだすといいと思いますよ♪

かわいいオーラとゆぅのゎ

女子と話している時の

笑顔とか

しぐさがかわいいとモテると思う

かわいいしぐさゎ

髪ぉ耳にかける瞬間とか

いつもゎ髪の毛おろしてるのに

いきなりむすんでみたりとかゆぅ

ギャップってゆぅのぉつくれば

いいと思う♪

わけわかんない回答でごめんんあさい(^^ゞ

回答者:Kis-My-Ft2
回答日時:2011-06-17 19:45:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
・いつも笑顔で誰とでも接していける。・清楚な振る舞いで礼儀正...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 18:39:37

この回答の満足度 ★★★★★
誰にでも優しくて、笑顔がかわいい子。詳細

回答者:なっち
回答日時:2011-06-24 16:08:47

この回答の満足度 ★★★★★
愛想が良くて気配りの出来る人詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-19 11:48:34

この回答の満足度 ★★★★★
いつも笑顔の子。やさしい気遣いができる子。詳細

回答者:dekisugi
回答日時:2011-06-19 00:18:55

この回答の満足度 ★★★★★
愛想が良い子が凄くモテます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 19:22:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ