Sooda!
 閲覧数:322
女子中に通ってる中2です。

私は彼氏が欲しいです。

でも女子中なので全然男の子との出会いとかがありません・・・

こういう男の子との出会いがない場合、どうしたらいいですか?

彼氏いる人がすごくうらやましいです・・・

回答まってます。
===補足===
文化祭とかいったらいいでしょうか・・・??

メアドとか交換できますかね?

東京と神奈川でかっこいいひとがいるおすすめの学校とかあったら教えてください★

質問者:・・・
質問日時:2011-06-17 18:59:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
高校の文化祭におしゃれして出掛けてみては?もし高校生男子の目...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-20 18:34:57

この回答の満足度 ★★★★★
学校だけでなく塾なども出会いの場なのでは?積極的に喋りかける...詳細

回答者:こなた..com
回答日時:2011-06-18 19:47:37

この回答の満足度 ★★★★★
文化祭とかに行って気になる人とメアドを交換しましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 19:23:55

この回答の満足度 ★★★★★
友達に紹介をしてもらうのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 18:59:44

この回答の満足度 ★★★★★
静岡にいるよw残念ながら東京じゃないね見たらキュン死しちゃう...詳細

回答者:にん
回答日時:2011-06-18 11:58:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ