Sooda!
 閲覧数:56
正しいダイエット法ってありますか??

痩せられるやつでお願いします・・・。


あと、基礎代謝を上げるにはどうすれば良いか知っている方は教えてくださればありがたいです^^
みんなへのお礼
とっても参考になりました♪

質問者:匿名
質問日時:2011-06-17 18:59:45
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
私も一ヶ月前からダイエットを開始しています。
やっぱり、ジョギング・サイクリング・ウォーキング等の有酸素運動が
基礎代謝Upに適しているみたいですね。有酸素運動は、20分後から
体内脂肪を使ってくれるみたいです。
あとは、食事についても、少し減らしていくと効果があると思います。
私も、仕事がら外食が多く、なかなか食事制限が出来ていないので、
効果もなかなか出ていません。
お互い頑張りましょう。

回答者:ぼぼ
回答日時:2011-06-18 17:40:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
規則正しい生活しっかりと3食 食べる。筋トレをしっかりとする...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-18 19:24:11

この回答の満足度 ★★★★★
まず基礎代謝を上げるには、半身浴や長めの有酸素運動(ウォーキ...詳細

回答者:みっつ
回答日時:2011-06-18 12:11:02

この回答の満足度 ★★★★★
ジョギングを毎日です。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-18 01:21:13

この回答の満足度 ★★★★☆
毎日ランニング 30分以上。きつければウォーキングからは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 23:25:08

この回答の満足度 ★★★★★
わたしの体験談で良ければお話します。私も数々のダイエットを...詳細

回答者:昔デブさん
回答日時:2011-06-17 21:56:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ