Sooda!
 閲覧数:47
monsterです あれ します ?

では、ちょっち・・・これもしてみますか ?

あなたは人からこう見られている!

http://5go.biz/mirai/q1.htm

今回のはこれでラストです。していないのもありますが
↓ で遊んで下さいね☆
http://5go.biz/mirai/ ← 今回までのはここからです。

あの・・・もう飽きてきてませんか ? 教えて ! (笑)
===補足===
今までのレス頂いて締切っていますが全員にお礼のレスを ゆっくりとさせていただきますので、しばしお待ち下さいね !

なお、次のを今どれにするかと考えています。
今回のは確かに画面が暗いのでどうしようかと思っていたのも事実です。
見づらいとこもあったと思っています。

また、男性専用と女性専用と限定の質問も準備はしていますので。
その時まで少し待って下さいね。

どうしてこんなに反応が皆さん早いのでしょうね(笑)
楽しく明るく家庭でもされて下さいね。

では僕は今からゆっくりさせてもらいますので(笑)
今から YOU TUBEでAKB48のカチューシャ見たいので(爆)

では 、ごゆっくり どうぞ !

質問者:monster
質問日時:2011-06-17 19:18:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あなたは、仲間うちでは好かれているといえますが、もうひとつ大きなグループからみると意見が分かれます。

それはあなた自身が、仲間うち以外には警戒心を持っていて、なかなかうちとけないタイプだからです。自分のよく知っている人たちの中では、努力をおしまず相手につくしますが、他の場合には警戒心が先にたってしまうのです。

これからのあなたは、今の気持ちを持ち続けながら自分の知っている人たち以外にも、積極的につき合いを広げてみてください。そうすれば、職場や学校でも好かれ、より多くの友人を得ることができるでしょう。



すごく当たってると思います!
ドキッとしました!
あまり軽い付き合いが出来ないので、
友達と呼べる人とは深い付き合いになり、
そうでない人は、友達という感じではなく、知り合いという感じで、
あまり心を開いてないです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 21:27:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
>すごく当たってると思います!ドキッとしました! ・・・そうでしたか、まあそういう時もありますよ(笑) 人との接し方って難しいものですからね。
レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
ありのままの自分をアピール今のあなたは、あまり人に好かれて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 21:18:35

この回答の満足度 ★★★★★
ありのままの自分をアピール今のあなたは、あまり人に好かれて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 20:59:31

この回答の満足度 ★★★★★
ありのままの自分をアピールって出ました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-17 20:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
ありのままの自分をアピール・・・・だそうです、わかるような...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-17 20:50:53

この回答の満足度 ★★★★★
「気分のムラはマイナスに」だそうです。たしかに・・・私は気分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-17 20:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ